忍者ブログ
鯖江市にある美容室vivra fleurヴィブラフラール                                                                                                 福井県鯖江市有定町1-1001 TEL0778-52-8236
[221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

昨日、一昨日と定休日のため、ゆっくり休ませていただきました!

昨日は天気もよく、金環日食でしたね!!


自分は寝てて見れなかったんですけど・・・

ニュースとかで見たけど、あれは感動ですね!

晴天が続いてますけど、急に気温が下がったりと


体調管理をしっかりしないと、風邪引いちゃいそうな気候なんでみなさん気をつけてください。




今日から1週間がはじまります!

今週はモデルさんにたくさん協力してもらい来週行われるグレイカラーの試験


にむけて頑張りたいです。それが僕の今週の目標です。


そして、今日に朝礼の後、スタッフ全員で集合写真を撮りました。

4fe36bd9.jpeg









なんだか、Vivraの一員なんだな、って改めて自覚しました。



思えば、自分が入社してもうすぐ2ヶ月がたちます。

時間は本当にあっという間にすぎていきますね。


時間は過ぎていくのに、技術が追いついていかないという現状に最近少し焦り気味です。


店長をはじめ先輩、モデルさんに毎日、協力してもらい、来週行われるグレイカラー試験にむけて頑張ります。

本当に良い環境でアシスタントをやらせていただき本当に感謝です。

と、今日の朝の写真撮影のときに思いました!


入社したときの初心を忘れず今日からも下を向かず頑張ります!!!!



ーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして本題です。


今週はついにVivraのイベントでもある、「撮影」


があります!

自分は、初めての体験なので、全くどんな感じがつかめてませんが、


スタイリストのデザインをしっかり見たいと思います。



そして少しでもアシストしたいです。

今回の撮影の目的は


「スタイリストのデザイン力・表現力を高めること」


を目的に行われるものです。

アシストしながら、先輩のデザイン力などしっかり学びたいと思います。


そして、自分も少しでも早く主役になりたいです!

今からもモデルさんに協力してもらいカラーの練習をしてきます。

また更新します!





 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Vivra fleur HOMEPAGE
TWITTER
最新CM
[06/12 山下]
[06/12 オレンジ]
[10/20 山下]
[10/20 お衣さん]
[10/19 山下]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]