忍者ブログ
鯖江市にある美容室vivra fleurヴィブラフラール                                                                                                 福井県鯖江市有定町1-1001 TEL0778-52-8236
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天の休日!! スポーツの秋にピッタリな今日(月曜)は、


自宅(今立)から福井の「健康の森」まで秋を感じながら自転車で


ツーリングです。



AM11:00に出て鯖江(サンドーム)を通過しとても快適な走りで


秋を満喫しながらの気持ちよいツーリングでした。


紅葉がとてもキレイで落ちてくる枯れ葉を浴びながら


時間に追われている毎日と違い、癒しの時間とも感じる瞬間でした。


日野川沿いのサイクリングロードを通り、川を漂うたくさんの鴨たちも


楽しそうに水遊びしているのを横目に余裕のある前半でした。



そのうち、福井市に入るまでの道のり、何回か急な坂道。


f2.JPG








運動不足の私にはかなりのしんどさです。


絶対に自転車からおりない!おりたくない!!


と心に決めながら走り続けます。


福井市に入ったとたん、真夏かと感じるくらいの暑さと、膝のガクガクに襲われます。


目標にむけて走り続けていて、とてもつらくてしんどい時ってみなさん


どうやって乗り越えてますか



私は負けるのが嫌いっていう事もありますけど、


目標の「健康の森」についたらどんな気分だろーとか


そこに着くまでのいろんな出来事を楽しみました。



車では感じられない30㎞を肌で感じたり(しんどかったケド)


蝶々が目の前を飛んできたり(顔に虫がついたりもしたケド)


かなりホントにつらかったケド、やっと坂道を登ったら


目標のポイントに到着


f5.JPGf4.JPG








その時の達成感はなんとも言えない「ヤッター!」でしたね


体中の血液が、かなりのスピードで流れてる感じで


体も心もホットな気分になりました


このかんじって、

私、

毎日のサロンワークでも良くあることで

お客様が笑顔で「よかったわー。」

って言ってくれる瞬間と同じ状態なのです


もしかしたら目標達成は、血行促進につながる!?のかも。

皆さんもこれから寒い季節こそ、目標達成を目指してみては…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしいですね
目標を達成した時の気持ちはなんとも言えないですネェまさに「ヤッター
辛くなった時私は美味しいを食べる事を思います(運動してる意味ないですネェ)けどこれから先自転車には大きな欠点が…………が増えるとなかなか無理になってくると思います そんな時私は少し時間をつくって半身浴をオススメします なんか読んでるとあっと言う間には過ぎてしまいます。これからも頑張りましょうネェ
お衣さん 2009/11/15(Sun)09:55:54 編集
ありがとうございます
分かっていただけて嬉しいです(*^_^*)
食べ物からエネルギーもらえますよね(笑)
今から乗れる時間は減りますが、自転車の代わりに出来る事を見つけたいと思います(^-^)
半身浴いいですねぇ~♪身体も温まり血行促進!!
ところで、カニ食べました!?
山下店長 2009/11/19(Thu)09:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Vivra fleur HOMEPAGE
TWITTER
最新CM
[06/12 山下]
[06/12 オレンジ]
[10/20 山下]
[10/20 お衣さん]
[10/19 山下]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]