忍者ブログ
鯖江市にある美容室vivra fleurヴィブラフラール                                                                                                 福井県鯖江市有定町1-1001 TEL0778-52-8236
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フラールコール」


なんかよくわからん名前ですが、


ヴィブラフラール独自の予約方法のネーミングです。



「あっ、美容室予約するの忘れてた!」

という人いませんか?


特に大切なイベントを前にしてギリギリで予約しようとして


電話したらダメだったなんて、悲しいですよね。



そんな方にオススメなのがこの「フラールコール」


ご来店いただいたその日に、次回の大体の日程をお伺いします。
     
          ↓ ↓ ↓

 
90eff587.jpeg












次回ご来店目安の1週間ほど前になりましたら、当店から


ご連絡させていただき、ご都合のよろしい日程を調整し予約日と


時間を優先的におとりできるサービスです。

          ↓ ↓ ↓

bfff90d4.jpeg












土日は店内の予約がいっぱいになりやすいので、土日ご来店予定の


お客様や、休みがシフトで不定休なんて人にもオススメです。


もちろん、日程がはっきりわかる方は、今まで通り仮予約も


オススメです。


お電話の際に、ご要望等あればスタイリストに伝えておきますので


遠慮なくお申し付けくださいね!


忙しいあなたに代わってヴィブラフラールがスケジュールを管理します。



                                                 

余談ですが2日前に、アシスタント佐々木 美紀がデトックスシャンプー


テストに合格しました!



これから少しずつですが、皆様の施術に携わる機会が増えてくると思います


ので宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Vivra fleur HOMEPAGE
TWITTER
最新CM
[06/12 山下]
[06/12 オレンジ]
[10/20 山下]
[10/20 お衣さん]
[10/19 山下]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]