忍者ブログ
鯖江市にある美容室vivra fleurヴィブラフラール                                                                                                 福井県鯖江市有定町1-1001 TEL0778-52-8236
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。山川です
東京では、桜が見頃みたいですね  
お店の近くの西山の桜が咲くのが楽しみです  

では、今日ご紹介のお客様ネイルです。
IMG_7252.jpg








定番のフレンチネイルに黒を使ってランダムにラインを入れてみました。
中にハートを忍ばせてみたり・・・
シンプルキレイなフレンチネイルがちょっとスタイリッシュに変身しました

拍手[1回]

PR
こんにちは~。 ネイリスト山川です。
ここ最近、卒園・卒業・入園・入学に向けたネイルのオーダーをいただきます
色味的には、やっぱりピンクが人気ですね

ということで、今日ご紹介のネイルも大切なお子様の晴れの日の為の春ネイルです。
IMG_1512.jpg 







ふんわりピーチピンクのグラデーションにフェアリーピンクのお粉を散らして・・・
ポイントに、桜とごく小さなストーンをお上品にのせてみました
シンプルなデザインですが、とても春らしい感じになりました。

拍手[1回]

こんにちは~。  なんだかすっかり春らしくなってきましたね
黄砂で車は汚いですが・・・、気分は晴れ晴れな山川です。

そんな今日は、春らしいネイルのご紹介です。
IMG_8936.jpg








画像では見にくくて申し訳ないのですが・・・
春らしピスタチオグリーンからシェルピンクへの縦のグラデーションになっています
お花シールで、さらに春らしさup 
とても春らしく、かわいらしいネイルに仕上がりました。
 

拍手[2回]

こんにちは。 ネイリスト山川です
たまに、暖かい日やお天気の日があると、春が近づいてきてるんだな~ってうれしくなりますね
心ウキウキの春に、爪先にもウキウキ気分のせてみませんか?

そんな今日ご紹介のネイルは、ちょっと個性的なデザインネイルです。
IMG_2679.jpg







ブルーのレオパードって、かわいいですね。
普段お洋服なんかに使わないな~という色だったり、デザインだったりを爪先で取り入れるのもいいと思います。
一度試してみてくださいね(^^)

拍手[1回]

気が付けば、2月も後半にさしかかってますね
年々、時間の経過が早くなっていると感じているのは山川だけでしょうか??
でも、春が来るのは待ち遠しいですよね
春、卒業・卒園・入学・入園etc・・・ それぞれのシーンでのキレイをお手伝いさせていただきます。
ぜひ、お声かけくださいね

本日ご紹介のお客様ネイルは、ヌーディ―なシンプルネイルです。
IMG_8506.jpg







シンプルなのですが、品があって、どんなシーンにも合う万能ネイル。
一年を通して、このお色は人気があります。
春のイベントでも、活躍しそうですよね。

拍手[2回]

こんにちは。 個人的な事ですが、今日から新しい事が始まり朝からちょっとだけウキウキ気分の山川です
何があるのか興味がある方は、こっそりお教えしますのでお店までいらしてくださいね
  
そんな今日は、フットネイルのご紹介です。
ededaa12.jpeg 







ブルボンティピンクとピーチピンクの2色使い。
ブリオンとストーンで大小のリボンをのせました
カラーとストーンのドットも可愛いですよね。
まだまだ寒いですが、足元のおしゃれでウキウキするのもいいですよね

拍手[1回]

こんにちは。ネイリスト山川です☆
ここ数日、外は雪 寒さで縮こまっていて肩こりがひどくなりつつあります

本日ご紹介のお客様ネイルは、そんな雪に負けない新緑の色を使ったグラデーションです。
IMG_0404.jpg







薄めのピスタチオグリーンから、薄いカーキへのグラデーション。
左右に1本づつ、グリーン系のストーン・パールでポイントを入れて、清楚な感じに仕上がりました
普段お洋服などにグリーンを使われない方でも、ネイルでなら取り入れやすいですよね

拍手[1回]

先日、心の中のマイナス思考鬼を豆まきで追い払った山川です
もちろん、恵方巻きも南南東を向いてまるかぶりさせていただきました
これで今年はバッチリのはず?!

それでは、お客様のネイル画像をご紹介させていただきます
IMG_0773.jpg







先日入荷したばかりの、パステルカラーとオリジナルカラーを使って仕上げたネイルです。
パステルツートン、ドットにリボンと女の子の好き♡を詰め込んじゃいました

何かで読んだのですが、「美意識は爪先から」らしいですよ。
ネイルで美意識アップしてみませんか?

拍手[1回]

こんにちは。
昨日・今日となんだかいいお天気で、気分も晴ればれの山川です
けれど、巷ではインフルエンザ流行の話をチラホラ聞きますね。 皆さまは大丈夫でしょうか?
風邪に負けないためにも、テンション上げていきましょう

ということで、本日ご紹介のネイルはコチラです。
IMG_8620.jpg  







ヌーディ―なブラックと、マットなブラックを使ったこのネイル。
お客様とは 「ストッキングネイル~(笑)」 と言いながら施術していましたが、なかなか大人な感じの漂うデザインに仕上がりました

拍手[2回]

みなさん、こんにちは。ネイリスト山川です
昨日、鯖江の西山公園で「スノーフェスタ」なるものが開催されていました。
雪のチラつく中、元気な子供たちがそり遊びをしていました 私には、とってもマネできません

さて、本日ご紹介のお客様画像は春先どりのふんわりネイルです♡
IMG_4396.jpg







画像では、見えにくいのですがホワイトとベージュで作ったオリジナルカラーにライラック・ベビーピンクなどの淡いお色を使ってマーブリングしてあります
ライラックの指には、ダイアモンドリングを使ってシャンデリアのようにラインを・・・
ふんわりでありながら、ゴージャスな感じに仕上がりました

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Vivra fleur HOMEPAGE
TWITTER
最新CM
[06/12 山下]
[06/12 オレンジ]
[10/20 山下]
[10/20 お衣さん]
[10/19 山下]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]